HOME > ソリューション > アウトソーシング

アウトソーシング構築から運用まで高度な専門スタッフが支援

NRMのアウトソーシングサービス

NRM グループの強みとは、豊富な経験、スペシャリティなど、業務に必要な能力を有する“精鋭スタッフ陣”です。 業務の一部、または全部をアウトソーシングしたいというご要望にお答えいたします。 また、お客様のご要望にあわせた人材戦略サポートもいたします。

お客様の様々な課題に適切に対応いたします

お客様の様々な課題に適切に対応いたします

構築から運用まで高度な専門スタッフが支援

コンサルタント・レコードマネージャー

コンサルタント・レコードマネージャー
お客さまの状況・ニーズにあわせた最適な改善提案を策定いたします(調査・分析・全体設計・ルール作り)。

ドキュメントクラーク(ITセクレタリー)

ドキュメントクラーク(ITセクレタリー)
専門のスタッフにより導入・運用支援・社内ヘルプデスク対応 を行います。

図書館司書

図書館司書
大学図書館・公共図書館・企業図書館などへの司書有資格者の派遣をいたします。

SE(システムエンジニア)

SE(システムエンジニア
IT を利用した記録情報管理システムの構築(調査・設計・ 導入・点検を行います)。

メリット

  • 専門的な資料・情報を受け取れます。
  • 多くの他社事例を参考にできるので、より品質の高い整備が期待できます。
  • 試行錯誤が少なくなります。
  • 将来の組織改編や移転時に発生するシステム変更などにも柔軟に対応できる仕組み作りが期待できます。
  • 多くの事例を参考に検討から実施までの全体工程を短縮できます。
  • 専門スタッフによる効率的な作業支援によって、整備作業等に係るお客様の作業負担を軽減できます。
  • 専門スタッフの後方支援(社内調整やアドバイス)により事務局の負担を軽減できます。
  • 専門的な知識・経験・他社事例に基づいた教育・研修プログラムの確立が期待できます。

レコードマネジメントの専門職の育成

欧米では、古くから確立しているレコードマネジメントの専門職を日本においても育成し、欧米先進国並みとするために、教育機関や関連諸団体と協力して人材育成に力を注いでおります。   レコードマネジメントの専門職の育成
相談・お問い合わせはお気軽にご相談ください。
  • 電話からのお問い合わせ
  • 03-3258-9059(直通)
  • 営業開発部:木村・小山内まで
  • Webからのお問い合わせ

    お問い合わせ