経営理念・経営目標
Management Philosophy
大切な情報資産を未来に繋ぐ
NRMは、顧客を最優先に考える経営、社会との信頼関係を築く姿勢、そして従業員の成長を中心に据えた経営方針を掲げています。
NRMの経営理念
1. “顧客”の満足(ニーズ)を最優先に考え行動する経営
- 常にBestのシステム、サービスを目指す
- 顧客の満足・ニーズを優先に考え行動する
- 常に顧客に最適な提案をする
常に顧客の評価を意識して行動する
2. お客さま(社会)の“信頼”を大切にする経営
- コンプライアンスの遵守
- 顧客から信頼を得られる契約履行
- 顧客との円滑な人間関係
お客さま(社会)から“信頼”される社員であり、会社でなければならない
3. 社員を大切にする経営
- 人材育成(社員の知識、経験、スキルの向上)を大切にする
- 自分の能力、努力、実績にふさわしい“待遇”が受けられる
- “思いやり”のある人事… 楽しく働ける職場環境づくり
常に社員が夢と希望をもって働ける会社を目指す
NRMの経営目標
顧客の「生産性向上・競争力強化」に寄与する
- 技術とノウハウを常に研磨し、業界最高峰のソリューション・サービスを提供することにより、顧客の労働生産向上と競争力強化に寄与する