オフィス業務支援サービス
BPO in offices
BPOサービス(Business Process Outsourcing)
NRMでは、お客様の⽣産性向上や業務品質の確保等を側⾯から⽀援するサービスメニューとして、最新のICT活⽤や様々な専⾨性を持ったNRMスタッフの常駐(必要に応じてリモート)により、お客様従業員個々のコア業務への専念や業務プロセスの⾒直し・標準化による総⽣産活動時間の圧縮等、多様なニーズに沿ったBPOサービスをご提供いたします。

近年、従業員⼀⼈当たりの業務量の増⼤や事務処理の過多により、「調べる・考える・計画する・設計する」時間を⼗分に取ることが難しいという意⾒が多く聞かれます。この「時間の切迫」によって、業務品質の確保や丁寧な業務遂⾏への⽀障による競争⼒低下やサービス⽔準低下の恐れが年々クローズアップされています。
こんなお悩みはありませんか
- 組織が肥⼤化して、事務処理が増加している
- ICTの技術⾰新に適応できる⼈材が少ない
- 必要な専⾨⼈材の確保ができない
- 属⼈的に処理されることが多く、ノウハウが蓄積されていない
- 年々増加するオフィス系業務のコストを圧縮したい
オフィス系業務やエンジニア⽀援、ヘルプデスク等、
NRM専⾨スタッフがお客様の様々な業務を⽀援いたします。
NRM BPO サービス導⼊のメリット
- 社内のコア業務への注力
- 外部のノウハウの活⽤による品質向上
- 専⾨⼈材の活⽤による業務の効率化
- リスク分散・組織のスリム化
- 新たな付加価値の創出
NRMオフィス業務⽀援サービスメニュー
一般事務関連業務支援
- ⼀般事務
(来客・電話対応、スケジュール管理、備品発注書類管理・ファイリング、社内のサポート業務等) - データ処理(データ⼊⼒や集計等)
- 秘書業務
(来客・電話対応、データ⼊⼒・集計・ファイリング、受発注、電話応対、接客応対、案内、受け付け、スケジュールの確認・管理、伝票作成等)
特定業務⽀援
- 契約書管理業務⽀援
- 証ひょう類管理業務⽀援
- 規程・基準、マニュアル類の整備と体系化⽀援
- 環境管理業務⽀援
- 許認可⼿続き管理業務⽀援
- 会議体⽀援サービス
教育系業務支援
- オンライン教育用コンテンツ制作
- オンライン教育コンテンツマネジメントサービス
- 教育研修プログラム支援サービス 等
オフィス系業務⽀援
- ファシリティマネジメントサービス
- パンフレット/カタログ管理・配送サービス
- 物品管理・配送サービス
デジタルコンテンツ系業務⽀援
- デジタルドキュメント制作サービス
- デジタルコンテンツ制作サービス
- デジタルコンテンツマネジメントサービス
IT・エンジニア関連業務⽀援
- システム運⽤・保守
- ユーザーサポート、社内ヘルプデスク業務(Q&A対応含む)等
NRM BPO サービスご利用の流れ
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お問い合わせ・ご相談
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「こんな職種でも大丈夫?」
どんなことでも、お問い合わせください。 -
訪問
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担当者が業務の流れをヒアリングし、課題を抽出し、業務支援の内容を提案させていただきます。
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お見積り
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業務改善提案とお見積りを提出いたします。
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ご契約
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基本契約書の締結を行います。
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業務の開始
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業務スタート後も作業効率、生産性の向上、問題点、改善点への対応等のフォローアップを行います。
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業務報告
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定期的な報告会、連絡会、打ち合わせ等において、業務プロセスで発生する課題やニーズの変化に柔軟に対応いたします。