業務支援BPOサービス
BPO Support
業務の“困った”を、すぐそばで解決
BPOで、現場の即戦力に

NRMの業務支援BPOサービス
人・時間・コスト――限られた経営資源を“攻め”に集中するために。
NRMの業務支援BPOサービスは、煩雑化・属人化しがちな定型業務をプロが担い、お客様の組織力を最大化します。 特定業務・オフィス管理・教育運営まで幅広く、「間接業務最適化パートナー」としてご支援します。
業務支援BPOサービスのポイント
経営資源の再集中 ―
コア業務へのシフト
定型的で煩雑な日常業務から経営陣・管理職・現場を解放し、本来注力すべき戦略・イノベーション・顧客価値創出に集中できる環境を実現します。
業務リスクの低減 ―
属人化排除と品質安定化
業務の標準化・マニュアル化を推進し、担当者依存・引き継ぎ問題・人材不足によるリスクを低減。NRMの専門スタッフが安定品質で運用を支えます。
継続的改善と成長支援 ―
現場の声を活かすBPO運営
BPOは「導入して終わり」ではありません。現場運営の中から改善点を拾い上げ、NRMが継続的に改善提案。経営基盤の強靭化と競争力向上を支援します。
こんなお悩みありませんか?
- 定型業務に追われ、本来注力すべきコア業務が後回しになっている
- 煩雑な業務が属人化していて、ミスや引き継ぎトラブルが多い
- 会議・申請・物品管理などの周辺業務が増え、リソースが足りない
- 教育研修制度はあるが、実務運用やコンテンツ制作が追いつかない
- 人手不足・ノウハウ不足で、新しい業務フローに手が回らない
NRMのBPOが、そんな“業務のストレス”を代行・改善します。
サービス紹介
なぜNRMのBPOサービスなのか
50年の実績と専門性
官公庁や大手企業での業務支援実績をもとに、現場を熟知したスタッフが対応。情報資産管理や業務効率化のノウハウを活かした提案力が強みです。
業務ごとの最適な人材配置
各業務領域に特化した専門スタッフを適材適所で配置。属人化を防ぎ、業務の標準化・安定化を実現します。
コンサルティングから運用までワンストップ対応
現状分析・業務フロー設計から、運用・改善提案まで一貫して対応可能。BPOの導入だけでなく、継続的な業務改善も支援します。
柔軟な対応力とカスタマイズ
特定業務・オフィス業務・教育研修など、多様なニーズに応じて支援範囲や体制を柔軟にカスタマイズ。小規模から大規模まで対応可能です。
情報セキュリティと品質管理体制
ISMSや品質管理の認証取得・運用実績があり、機密情報を取り扱う業務でも安心。教育・点検・報告体制も整え、信頼性の高い支援を提供します。
豊富なナレッジと継続的な改善サイクル
長年の業務支援で蓄積されたナレッジを活かし、PDCAサイクルを通じて、常に業務品質の向上と課題解決を図ります。
導入ステップ
まずはお気軽にお問い合わせください!
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お問い合わせ
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お電話または専用フォームからお問い合わせください。
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ヒアリングと無料分析
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専門スタッフが課題をヒアリングし、現状の業務課題を分析します。
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提案とお見積もり
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ヒアリング内容をもとに、お客様に最適な提案とお見積もりを提示します。
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ご契約と準備
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ご提案にご納得いただけましたら契約手続きを行い、導入準備を進めます。
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導入前調査
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必要に応じ、導入前に詳細の調査を実施し、具体的な導入サービスの準備を行います。
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導入支援
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専門スタッフがサービスの導入を支援し、スムーズなスタートをサポートします。
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継続的なサポート
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導入後も定期的なお打ち合わせを行い、業務の円滑な運用を支援します。
BPOサービス
ソリューション・サービス
NRMの情報管理コンサルティング事業は、レコードマネジメントのプロフェッショナルとして、事業改善や情報資産の利活用、デジタル化対応等多様なニーズにお応えしています。

NRMのITソリューション事業は、情報資産管理DX・DB化の企画・設計・構築・運⽤までお客様のデジタルイノベーションに向けた取り組みをサポートしています。
