オフィス業務支援サービス

BPO in offices

BPOサービス(Business Process Outsourcing)

NRMでは、お客様の⽣産性向上や業務品質の確保等を側⾯から⽀援するサービスメニューとして、最新のICT活⽤や様々な専⾨性を持ったNRMスタッフの常駐(必要に応じてリモート)により、お客様従業員個々のコア業務への専念や業務プロセスの⾒直し・標準化による総⽣産活動時間の圧縮等、多様なニーズに沿ったBPOサービスをご提供いたします。

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近年、従業員⼀⼈当たりの業務量の増⼤や事務処理の過多により、「調べる・考える・計画する・設計する」時間を⼗分に取ることが難しいという意⾒が多く聞かれます。この「時間の切迫」によって、業務品質の確保や丁寧な業務遂⾏への⽀障による競争⼒低下やサービス⽔準低下の恐れが年々クローズアップされています。

こんなお悩みはありませんか

  • 組織が肥⼤化して、事務処理が増加している
  • ICTの技術⾰新に適応できる⼈材が少ない
  • 必要な専⾨⼈材の確保ができない
  • 属⼈的に処理されることが多く、ノウハウが蓄積されていない
  • 年々増加するオフィス系業務のコストを圧縮したい

オフィス系業務やエンジニア⽀援、ヘルプデスク等、
NRM専⾨スタッフがお客様の様々な業務を⽀援いたします。

NRM BPO サービス導⼊のメリット

  • 社内のコア業務への注力
  • 外部のノウハウの活⽤による品質向上
  • 専⾨⼈材の活⽤による業務の効率化
  • リスク分散・組織のスリム化
  • 新たな付加価値の創出

NRMオフィス業務⽀援サービスメニュー

一般事務関連業務支援

  • ⼀般事務
    (来客・電話対応、スケジュール管理、備品発注書類管理・ファイリング、社内のサポート業務等)
  • データ処理(データ⼊⼒や集計等)
  • 秘書業務
    (来客・電話対応、データ⼊⼒・集計・ファイリング、受発注、電話応対、接客応対、案内、受け付け、スケジュールの確認・管理、伝票作成等)

特定業務⽀援

  • 契約書管理業務⽀援
  • 証ひょう類管理業務⽀援
  • 規程・基準、マニュアル類の整備と体系化⽀援
  • 環境管理業務⽀援
  • 許認可⼿続き管理業務⽀援
  • 会議体⽀援サービス

 

教育系業務支援

  • オンライン教育用コンテンツ制作
  • オンライン教育コンテンツマネジメントサービス
  • 教育研修プログラム支援サービス 

オフィス系業務⽀援

  • ファシリティマネジメントサービス
  • パンフレット/カタログ管理・配送サービス
  • 物品管理・配送サービス 

デジタルコンテンツ系業務⽀援

  • デジタルドキュメント制作サービス
  • デジタルコンテンツ制作サービス
  • デジタルコンテンツマネジメントサービス

IT・エンジニア関連業務⽀援

  • システム運⽤・保守
  • ユーザーサポート、社内ヘルプデスク業務(Q&A対応含む)等

NRM BPO サービスご利用の流れ

お問い合わせ・ご相談

「こんな職種でも大丈夫?」
どんなことでも、お問い合わせください。

訪問

担当者が業務の流れをヒアリングし、課題を抽出し、業務支援の内容を提案させていただきます。

お見積り

業務改善提案とお見積りを提出いたします。

ご契約

基本契約書の締結を行います。

業務の開始

業務スタート後も作業効率、生産性の向上、問題点、改善点への対応等のフォローアップを行います。

業務報告

定期的な報告会、連絡会、打ち合わせ等において、業務プロセスで発生する課題やニーズの変化に柔軟に対応いたします。

お問い合わせ

CONTACT

サービス内容の詳細や価格帯、工程等お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

03-3258-9059(直通)

営業開発部:木村・十河(そごう)まで

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