オフィス業務支援サービス
BUSINESS PROCESS OUTSOURCING
BPOサービス (Business Process Outsourcing)
オフィス系業務やエンジニア支援、ヘルプデスク等、当社専門スタッフがお客さまの様々な業務を支援いたします。
昨今、従業員一人当たりの業務量の増大や事務処理の過多により、「調べる・考える・計画する・設計する」時間を十分に取ることが難しいという意見が多く聞かれます。この「時間の切迫」によって、業務品質の確保や丁寧な業務遂行への支障による競争力低下やサービス水準低下の恐れが年々クローズアップされています。
当社では、お客さまの生産性向上や業務品質の確保等を側面から支援するサービスメニューとして、最新のICT活用や様々な専門性を持った当社スタッフの常駐(または、リモートの併用)により、お客さま従業員個々のコア業務への専念や業務プロセスの見直し・標準化による総生産活動時間の圧縮等、多様なニーズに沿ったBPOサービスをご提供いたします。
こんなお悩みございませんか
- 1 組織が肥大化して、事務処理が増加している
- 2 ICTの技術革新に適応出来る人材が少ない
- 3 必要な専門人材の確保が出来ない
- 4 属人的に処理されることが多く、ノウハウが蓄積されていない
- 5 年々増加するオフィス系業務のコストを圧縮したい
- 社内のコア業務への注力
- 外部のノウハウの活用による品質向上
- 専門人材の活用による業務の効率化
- リスク分散・組織のスリム化
- 新たな付加価値の創出
NRM BPO サービス導入のメリット
NRMオフィス業務支援サービスメニュー
特定業務支援
- 契約書管理業務支援
- 証ひょう類管理業務支援
- 規程・基準、マニュアル類の整備と体系化支援
- 環境管理業務支援
- 許認可手続き管理業務支援
- 会議体支援サービス
他
オフィス系業務支援
- ファシリティマネジメントサービス
- パンフレット/カタログ管理・配送サービス
- 物品管理・配送サービス
他
デジタルコンテンツ系業務支援
- デジタルドキュメント制作サービス
- デジタルコンテンツ制作サービス
- デジタルコンテンツマネジメントサービス
他
教育系業務支援
- オンライン教育用コンテンツ制作
- オンライン教育コンテンツマネジメントサービス
- 教育研修プログラム支援サービス
他
IT・エンジニア関連業務支援
- システム運用・保守
- ユーザサポート、社内ヘルプデスク業務(Q&A対応含む)等
他
一般事務関連業務支援
- 一般事務
(来客・電話対応、スケジュール管理、備品発注書類管理・ファイリング、社内のサポート業務等)
- データ処理
(データ入力や集計等)
- 秘書業務
(来客・電話対応、データ入力・データ集計・ファイリング・受発注・電話応対・接客応対・ 案内・受け付け・スケジュールの確認・管理・伝票作成・その他)
他
NRM BPO サービス活用の流れ
サービス内容の詳細や価格帯、工程などお気軽にご相談ください。
お問い合わせ先
電話での問い合わせ
03-3258-9059(直通)
営業開発部:木村・夏迫まで
Webでの問い合わせ
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