オフィス業務支援サービス

BUSINESS PROCESS OUTSOURCING

BPOサービス (Business Process Outsourcing)

オフィス系業務やエンジニア支援、ヘルプデスク等、当社専門スタッフがお客さまの様々な業務を支援いたします。

 

昨今、従業員一人当たりの業務量の増大や事務処理の過多により、「調べる・考える・計画する・設計する」時間を十分に取ることが難しいという意見が多く聞かれます。この「時間の切迫」によって、業務品質の確保や丁寧な業務遂行への支障による競争力低下やサービス水準低下の恐れが年々クローズアップされています。

 

当社では、お客さまの生産性向上や業務品質の確保等を側面から支援するサービスメニューとして、最新のICT活用や様々な専門性を持った当社スタッフの常駐(または、リモートの併用)により、お客さま従業員個々のコア業務への専念や業務プロセスの見直し・標準化による総生産活動時間の圧縮等、多様なニーズに沿ったBPOサービスをご提供いたします。

こんなお悩みございませんか

  • 1 組織が肥大化して、事務処理が増加している
  • 2 ICTの技術革新に適応出来る人材が少ない 
  • 3 必要な専門人材の確保が出来ない
  • 4 属人的に処理されることが多く、ノウハウが蓄積されていない
  • 5 年々増加するオフィス系業務のコストを圧縮したい

    NRM BPO サービス導入のメリット

  • 社内のコア業務への注力
  • 外部のノウハウの活用による品質向上
  • 専門人材の活用による業務の効率化
  • リスク分散・組織のスリム化
  • 新たな付加価値の創出

NRMオフィス業務支援サービスメニュー

特定業務支援

  • 契約書管理業務支援
  • 証ひょう類管理業務支援
  • 規程・基準、マニュアル類の整備と体系化支援
  • 環境管理業務支援
  • 許認可手続き管理業務支援
  • 会議体支援サービス

オフィス系業務支援

  • ファシリティマネジメントサービス
  • パンフレット/カタログ管理・配送サービス
  • 物品管理・配送サービス

デジタルコンテンツ系業務支援

  • デジタルドキュメント制作サービス
  • デジタルコンテンツ制作サービス
  • デジタルコンテンツマネジメントサービス

教育系業務支援

  • オンライン教育用コンテンツ制作
  • オンライン教育コンテンツマネジメントサービス
  • 教育研修プログラム支援サービス

IT・エンジニア関連業務支援

  • システム運用・保守
  • ユーザサポート、社内ヘルプデスク業務(Q&A対応含む)等

一般事務関連業務支援

  • 一般事務

    (来客・電話対応、スケジュール管理、備品発注書類管理・ファイリング、社内のサポート業務等)

  • データ処理

    (データ入力や集計等)

  • 秘書業務

    (来客・電話対応、データ入力・データ集計・ファイリング・受発注・電話応対・接客応対・ 案内・受け付け・スケジュールの確認・管理・伝票作成・その他)

NRM BPO サービス活用の流れ

サービス内容の詳細や価格帯、工程などお気軽にご相談ください。

お問い合わせ先

電話での問い合わせ

03-3258-9059(直通)

営業開発部:木村・夏迫まで

Webでの問い合わせ

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