経営理念・経営目標
Management Philosophy
大切な情報資産を未来に繋ぐ
Information Toward the Future
NRMは、顧客満足を最優先とし、社会からの信頼を礎に、社員一人ひとりの成長を重視する経営を行っています。
情報資産を守り、活かし、お客様の未来を支える競争力へとつなげることが、私たちの使命です。
NRMの経営理念
Business
1. “顧客”の満足(ニーズ)を最優先に考え行動する経営
- 常にBestのシステム、サービスを目指す
- 顧客の満足・ニーズを優先に考え行動する
- 常に顧客に最適な提案をする
常に顧客の評価を意識して行動する

2. お客さま(社会)の“信頼”を大切にする経営
- コンプライアンスの遵守
- 顧客から信頼を得られる契約履行
- 顧客との円滑な人間関係
お客さま(社会)から“信頼”される社員であり、会社でなければならない

3. 社員を大切にする経営
- 人材育成(社員の知識、経験、スキルの向上)を大切にする
- 自分の能力、努力、実績にふさわしい“待遇”が受けられる
- “思いやり”のある人事… 楽しく働ける職場環境づくり
常に社員が夢と希望をもって働ける会社を目指す

NRMの経営目標
Management Goals
業界最高峰の技術を目指し、
企業の未来を加速させる
NRMは、顧客の生産性向上と競争力強化を同時に実現するため、技術とノウハウを継続的に研鑽しています。
信頼性の高いソリューションとサービスを通じて、業務プロセスの効率化、コスト削減、品質向上を総合的に支援します。
当社は、単なる業務改善にとどまらず、DX推進による長期的な成長基盤の構築や、経営リソースの最適化、新規事業機会の創出までを視野に入れ、確かな成果を提供します。




