経営理念・行動指針
Management Philosophy
経営理念・行動指針
NRMグループは、顧客を最優先に考える経営、社会との信頼関係を築く姿勢、そして従業員の発展を中心に据えた経営方針を掲げています。これらの要素は、NRMグループが目指す持続可能な成功と、顧客と従業員双方の満足度向上において、重要な役割を果たしています。
1. “顧客”の満足(ニーズ)を最優先に考え行動する経営
- 常にBestのシステム、サービスを目指す
- 顧客の満足・ニーズを優先に考え行動する
- 常に顧客に最適な提案をする
常に顧客の評価を意識して行動する
2. お客さま(社会)の“信頼”を大切にする経営
- コンプライアンスの遵守
- 顧客から信頼を得られる契約履行
- 顧客との円滑な人間関係
お客さま(社会)から“信頼”される社員であり、会社でなければならない
3. 社員を大切にする経営
- 人材育成(社員の知識、経験、スキルの向上)を大切にする
- 自分の能力、努力、実績にふさわしい“待遇”が受けられる
- “思いやり”のある人事… 楽しく働ける職場環境づくり