Corporate Philosophy

経営理念・行動指針

“顧客”の満足(ニーズ)を最優先に考え行動する経営

常に顧客の評価を意識して行動する

  • 常にBestのシステム、サービスを目指す
  • 顧客の満足・ニーズを優先に考え行動する
  • 常に顧客に最適な提案をする
rec_philosophy_01.jpg

お客さま(社会)の“信頼”を大切にする経営

お客さま(社会)から“信頼”される社員であり、会社でなければならない

  • コンプライアンスの遵守
  • 顧客から信頼を得られる契約履行
  • 顧客との円滑な人間関係
rec_philosophy_02.jpg

社員を大切にする経営

常に社員が夢と希望をもって働ける会社を目指す

  • 人材育成(社員の知識、経験、スキルの向上)を大切にする
  • 自分の能力、努力、実績にふさわしい“待遇”が受けられる
  • “思いやり”のある人事…楽しく働ける職場環境づくり
rec_philosophy_03.jpg

お問い合わせ

Contact