HOME > お知らせ一覧 > RMグループ会社の組織再編について

pdficon_ss.png 印刷される方はこちらをご覧ください(PDF形式、314バイト)

 

分野別の専門性の高いレコードマネジメントの
スペシャリスト集団(分社化)を目指して 

RM(レコードマネジメント)グループ会社の再編についてのお知らせ

このたび、日本レコードマネジメント株式会社(NRM)の臨時株主総会において、今後、分野別にレコードマネジメントグループ会社(社内のディビジョン・カンパニー)の再編を段階的に進めて行く方針を決定いたしました。従って、RMホールディングス株式会社(RMH)が社内グループ会社の再編を進めて、管理運営を統括いたします。27年度にエナジーレコードマネジメント株式会社(ERM)が、NRMからRMHの関連会社に移りますが、NRMは当面、RMグループの中核会社として、今まで通り営業窓口として受託業務を実施いたします。これから漸次、NRMの社内ディビジョン・カンパニーは再編を経て、RMHの関連会社へ移行いたします。
創業以来、四十年近きにわたり、いつも温かいご支援とご指導を頂いておりますことを心より感謝申し上げますと共に、このたびの組織再編によってお客様へのサービスの一層の向上を目指して、グループ会社が一丸となって努力いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

平成27年4月
RMホールディングス株式会社

代表取締役会長 山下 貞麿

代表取締役社長 金山 克己

新組織体制

新組織体制図

(当面ERMはNRMが受託する業務を社員出向又は業務の再委託によって行います)