経営理念・行動指針

Management Philosophy

経営理念・行動指針

NRMグループは、顧客を最優先に考える経営、社会との信頼関係を築く姿勢、そして従業員の発展を中心に据えた経営方針を掲げています。これらの要素は、NRMグループが目指す持続可能な成功と、顧客と従業員双方の満足度向上において、重要な役割を果たしています。

 1. “顧客”の満足(ニーズ)を最優先に考え行動する経営

  • 常にBestのシステム、サービスを目指す
  • 顧客の満足・ニーズを優先に考え行動する
  • 常に顧客に最適な提案をする

常に顧客の評価を意識して行動する

cp_philosophy_01.jpg

 

2. お客さま(社会)の“信頼”を大切にする経営

  • コンプライアンスの遵守
  • 顧客から信頼を得られる契約履行
  • 顧客との円滑な人間関係

お客さま(社会)から“信頼”される社員であり、会社でなければならない

cp_philosophy_02.jpg

 

3. 社員を大切にする経営

  • 人材育成(社員の知識、経験、スキルの向上)を大切にする
  • 自分の能力、努力、実績にふさわしい“待遇”が受けられる
  • “思いやり”のある人事… 楽しく働ける職場環境づくり

常に社員が夢と希望をもって働ける会社を目指す

cp_philosophy_03.jpg

お問い合わせ

CONTACT

各種サービスについてご相談・ご質問、お見積もり依頼等、
お気軽にお問い合わせください。

メールでお問い合わせ